All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

スヌーピー大好き ふんわりチーズケーキ

祝!リニューアル記念♪大祭典!!!どど~んっと、50名にプレゼント★ ←参加中

商品がとってもかわいいパッケージでリニューアル♪
どれも可愛いし美味しそう!
娘も「かわいぃぃ~!たべてみたぁ~い」と絶賛です。。
甘さ控えめな所も嬉しいですjumee��fun1b

今回、お勧めの低カロリーケーキは?という事で、低カロリーケーキといえば
思い出すのが地元江別にあるガトード・ノポロさんの百合根のモンブランです。。
甘すぎず上品で「これが百合根なの?」と思ったほど初めて食べた時は美味しかったです
北海道は美味しい野菜が沢山あるので、道産野菜を使ったスイーツをもっと
作って欲しいな~と、思います。。


↓ランキング参加中ですjumeeufun1b








21:50  |  モニプラ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
