All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

黒糖蒸しパン&ベーコンパン

昨日の祝日は、パパも家でお仕事をしていたので、お家でのんびり。
そうなると「何か作りたい」病で・・・・
ずっと作ろうと思ってた、黒糖蒸しパンを作りました。

ena2_123.jpg


結構、あっさり出来ちゃって、おやつにみんなで頂いた後・・・
「まだ何か作りたい!」(笑)・・・病気です
で、ベーコン使っちゃわないと~って、事でベーコンパンを焼きました。
初めて、江別小麦の「春よ恋」を使いました。
軽い感じの食感で、はるゆたかよりいいかもぉ~。
かなりお気に入り・・春よ恋・・

ena2_124.jpg


↓ランキング参加中ですjumeeufun1b




テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

21:33  |  パン・お菓子  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
