All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

ティーバッグ&和三盆糖ドーナッツ モニター

先日当選した、茶都さんの和三盆糖ドーナッツとティーバッグのお茶を頂きました。
お茶は5種類の中から選べたので「やくしま」にしました。

kena2_81.jpg

小振りで可愛らしいパッケージは貰ったら嬉しいですね!
ギフトにいいかも。。。��

ena2_121.jpg

さっそくお茶を入れて栗あんと抹茶あんのドーナツを頂きました
ティーバッグでも手軽に美味しいお茶が飲めて幸せjumee��happy1bjumee��happy1R
そして、やさしい甘さのドーナツも美味しい
特に抹茶あんは、口の中に抹茶の香りが広がる~jumee��fun1b
実は私、数年前まで抹茶スイーツが苦手でした
ですが、ここ数年かなりハマってて・・・jumee��faceA217e
こちらのドーナツは生地もあんも抹茶で美味しかったです~

ena2_122.jpg

もうひとつ食べたい!気持ちをグッと押さえて、こしあんともうひとつの抹茶あんは
娘達に残しておきました。

茶都さんはお茶屋さんですが、スイーツもいろいろあって、今の時期抹茶のチョコレート
などもあってバレンタインにお勧めですjumee��heart4

今度はプレゼントにぜひ利用してみたいな~と思います�G���������͂��Ă�������

�G���������͂��Ă�������お買い物はこちら
日本茶専門店「茶都プラス」



↓ランキング参加中ですjumeeufun1b



21:19  |  当選品  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
