All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

嬉しい!当選。。

昨日の夜、とても嬉しい当選品が届きましたjumee��yippee3Ljumee��yippee3R
伊藤園のオリジナル バカラグラスですjumee��fun1b
これはお茶を飲む為の伊藤園オリジナルのバカラで、応募の時から絶対欲しぃ~jumee��heart4
って、思ってたグラスです。
西友タイアップと全国版とかなり応募したけどまったく
自信なかったのですごくうれしぃjumee��SaturdayNightFeverL
伊藤園のバカラは2度目で、相性いいのかしらjumee��ufun1b

kena44.jpg

とても立派な箱に入ってました�G���������͂��Ă�������

kena45.jpg

コロンとしているけどどっしり重厚感のあるグラス・・さすがですjumee��SaturdayNightFeverL

さっそく使おうかと思いました・・・。
何と言っても水代わりにお~いお茶を飲む我が家は、今も3箱常備してるくらいなので
ところが、パパに「子供に割られるかも・・・もう少ししまっておけばぁ~」なんて
言われてちょっと恐くなってまだ箱の中・・・jumee��sweat2Rr
もう少し子供が大きくなってからゆっくり飲もうかなjumee��cheers2Ljumee��cheers2R

伊藤園さんありがとうございましたjumee��faceA206cLjumee��faceA206cR

↓ランキング参加中ですjumeeufun1b




13:32  |  当選品  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
