All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

週末

子供の冬休みも今日で最後です。
今年はどこにも連れて行く事がなかったので、最後に先週末、スキーに行きました。
みんなで計画して、いつもの仲良しファミリーと行ってきました。
去年、秋にも行った滝野すずらん公園のスノーパークです。
初めて行ったけど子供と行くにはぴったりの場所で、チューブ滑りなんかもあって
大人も一緒に楽しめました����
上の子は連日、裏の空き地で練習していてかなり自信があったのか、同じ勢いでスキー場の
坂を勢いよく滑っていったので、上から見ていた私はハラハラでしたがjumee��sweat2Rr
後で行くと、楽しくて笑っていたそうで・・・以外と度胸があるんだな~と、感心しました。

この日1日での上達もかなりで、はの字で曲がる事も出来る様になりました。
本当に子供は上達が早いです。
今年、もう1回くらい連れて行く予定です。
私も10数年出していない、スノーボードちょっとやりたくなりましたjumee��shy1

ena34.jpg

ena33.jpg

G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă

久しぶりのお届け物はサンプル・・・パパウォッシュです。。。
いやいや、サンプルでも嬉しいです!ありがとうございましたjumee��faceA206cLjumee��faceA206cR

kena38.jpg

↓ランキング参加中ですjumeeufun1b



10:36  |  こども  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
