All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございますjumee��congratulation1
今年もよろしくお願いしますjumee��SaturdayNightFeverL
何だかダラダラと過ごしたお正月・・・
まだダラダラ癖が抜けず、何をするのもなんか面倒で・・・
とりあえず今は生活リズムを戻すのに必死ですjumee��stretchingL2

今日は娘達が初めてのスキーに挑戦しました~
パパが早朝から2時間かけて作った裏の空き地の特設スキー場です。
下の子はおもちゃみたいなスキーですが、上の子は来年から小学校でスキー学習が
あるので、その前に慣らしておこうと、一式揃えました・・・。
初めての5歳の娘にかなりスパルタなパパ・・・・jumee��mad2
パパの厳しい声が聞こえたのか、3軒となりのお友達が窓を空けて「がんばって~」と
応援してくれました
娘は「楽しかった~」・・・「でもパパきびしぃ~」と小声で苦笑いでした。

ena28.jpg

みんな今日は疲れてぐっすりです。
さてさて、気合い入れ直して懸賞生活再開です!

そうそう、余談ですが先日精米機を買いました!
叔母の家からよく玄米をもらうのですが、その度に車で30分かけて
精米所に行っていました。
お正月に叔母のうちに行ったら「これいいよぉ~」と出して来たのがこれ!

ena27.jpg

電気ポットくらいのとっても小さい精米機。
この小ささで結構な高性能。しかもお安いのです!
これで精米所通いもなくなるわ。毎日精米したてのご飯が頂けます!
ぜひお勧めですjumee��point1c

↓お家で精米しておいしいお米を~!



↓ランキング参加中ですjumee��ufun1b




23:06  |  日々のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
