All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

モラタメから届いたよ!

モラタメはまめに応募してます
久しぶりの当選でカルピスの「THE PREMIUM CALPIS」4本当たりました(^-^)V
IMGP1585.jpg


さっそく冷やして飲んでみました~
実は子供の頃からカルピス大好きで~哺乳瓶にカルピス入れて飲んでたくらい(^^;
いつもは甘さ控えめに薄めに作って飲みますがこれはこっくりまった~りしてるけど
甘すぎず・・・・美味しい~ヾ(≧∇≦)〃
これ絶対おすすめですわ~。
口当たりが牛乳くらいまったりしてます。
高級感あるわ~さすがプレミアムだね~

↓気になる方はこちらからチェック♪
07:10  |  懸賞応募  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
