All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.02 (Mon)

モラタメ

今日、モラタメの「雑穀の入った麦ごはん/十六穀ごはん」に応募してみました♪
雑穀ご飯大好きです♪初めて食べたのは上の娘を妊娠中・・。
何となく健康に気を使って食べ始めました(^^;
白米より食べにくかったりするのかと思ったけどすごく食べやすくて美味しいので
それからハマってます!
この十六穀ごはんは普段食べているのと違って沢山入ってます(^^;
家のは五穀くらいです・・。黒米、黒豆、赤米、小豆・・・なんだか体に良さそう。
美味しそう!もし当たったらママ友が来た時のランチなんかにこのご飯でおにぎり等して
出してみようかな♪

↓気になる方はこちらからチェック♪
21:36  |  モラタメ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
