All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

3連休

連休も今日で最後・・・。
昨日は娘達がおばあちゃん家にお泊まり。
久しぶりにパパと外食。スープカレーを食べに行きました♪
そして、ファミマでスイーツ買い込んで、DVD観賞~!
「センター・オブ・ジ・アース 」と「地球が静止する日」を借りました。
「地球が静止する日」は期待していなかったけど、なんだな~って感じでした・・・。
「センター・オブ・ジ・アース 」はそれなりに楽しく見られました。
新作、見たいのいっぱいあったな~みんな借りられてたけど・・・・。


少し前に当選品です。
資生堂「美肌でチャンスプレゼントキャンペーン」のエコバック。
ありがとうございました*

kena711_2.jpg

アンパンマン映画鑑賞券 親子チケットです!
子供達大喜び!夏休み行ってきます。
ありがとうございました*

kena711_1.jpg


18:07  |  日々のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
