All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

自分へのプレゼント

土曜日は、実は私のお誕生日でした。
旦那は、wiiのソフト「wii スポーツリゾート」とモーションプラスを1つ買って来て
「はい、お誕生日プレゼント」・・・って、それ欲しかったの自分じゃん(笑)
子供達も大喜びで、午前中はwiiで遊びました。
午後から私が行きたかった江別の「やきもの市」へ。
毎年、プロやアマの陶芸家さんが沢山出店します。
毎年、友人の陶芸家が出店するので見に行っています。
どうせなら友人の所で何か買おうと思って見に行ったら、以前、お店に行った時
目をつけていたカップを売らないで持てきてくれていました。
で、そのカップを購入。
義父から好きな物を買えとお誕生日のおこづかいもいただいたので、
誕生日プレゼントって事で。

ena711_2.jpg

両手で持つととてもしっくり来る形と大きさがとてもお気に入りです。
彼が得意とするモザイク柄のカップです。
しかも彼の作品はどれも軽い!焼き物ってずっしりというイメージがあるので
持ち上げたときの軽さに驚きます。
大事に使います♪


昨日の日曜日は、町内会の夏祭りでした。
下の娘が幼稚園の出し物でよさこいを踊りました。

ena712_1.jpg

今年はいろいろな幼稚園行事に関わるのも最後です。
よさこいもこれで踊り納めかな・・・。さみしですね。
お祭りの後、ご近所ファミリーのお庭で焼肉。
魚介も焼いて美味しかったです♪
週末、フル稼働でちょっと疲れました。

↓ランキング参加中ですjumeeufun1b



10:43  |  日々のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
