All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

お弁当開始!

先週から次女のお弁当が始まりました。
今までは2人分だったので大変でしたが、これからは1個でいいのでもう少し
手をかけられるかな~。と、結構楽しんでいます

先週のお弁当はパンダ弁当。パンダのバランとピックを買ったのでそれに合わせてみました

ena425_1.jpg

で、今日はバーバーパパ弁当でした

ena428_4.jpg

パパのまつげに「キィ~」ってなりながら(笑)何とか完成。
娘も大喜びでした。よかった。

今日は午前中、苗のポット上げもしました。
風が強いので玄関でしました。。。明日は一気に気温が17℃くらいまで上がる様なので
ぐんぐん延びてくれるといいんだけど・・

ena428_3.jpg

そらまめ(31日目)は20センチくらい。
ちょっと延び過ぎで植えるまでにひょろひょろになりそう・・・

ena428_2.jpg

おじぎ草38日目です。
本場も結構出て来てちょっと大きくなって来たよ~

ena428_1.jpg



↓ランキング参加中ですjumeeufun1b


14:30  |  こども  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
