All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

モニタープラザ 【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪

【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中

img_134320677949dd81008059a.jpg

マカロン実は食べた事ありませんjumee��sweat2Rb
最近、いろいろな所でマカロンの話題を聞いたり見たり・・・
その度に、気になってはいるんです
あの色とりどりのコロンとした可愛らしいスイーツはどんな味がするんだろう~
なんて・・・思いますjumee��faceA217e
勝手なイメージでケーキの上に乗っている動物の砂糖菓子みたいなあまぁ~い感じを
想像したりして・・・。
そんな感じならちょっと無理かも・・・jumee��uuummm1b
と、思いながら食べる機会を失っていました。

初マカロンがこんな高級なマカロンだったら嬉しいな~jumee��heart4
フランス王家が愛したマカロンなんて・・・食べてみたいjumee��faceA80

↓ランキング参加中ですjumeeufun1b



22:43  |  モニプラ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
