All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

モニタープラザの【ポプラ】”グラデーションプチスカーフパック”

モニタープラザでポプラさんのグラデーションプチスカーフパックが届きました。

kena425_1.jpg

初めてのかぎ針編みでわくわくでしたが・・・。
初心者の私には編み図を見ても何が何だか・・・jumee��whyR
初めにモチーフを編み始めたけど、編んではほどき、編んではほどき・・・jumee��sweat2Rr
4回ほどいて、5回目でやっとそれらしくなりました

kena425_2.jpg

初めはモニターに応募した事をちょっぴり後悔もしましたjumee��faceA88
でも繰り返しているうちに編み図や記号も理解出来てきて
ちょっと楽しくなってきました~jumee��smile1
こんな機会でもなかったら、なかなか始めるきっかけがなかったので良かったと思います。
ポプラさんありがとうございましたjumee��thanks1
もうモチーフも編み上がるので今度はスカーフ部分に取りかかろうと思います。
こんなの得意な人なら1日ですよね~きっと
早くそうなりたいですjumee��shy1
完成したらまたアップしようと思います

モニタープラザでクチコミ中!

↓ランキング参加中ですjumeeufun1b



10:24  |  モニプラ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
