All archives    Admin

03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.10 (Tue)

iPhoneから。

2月にiPhoneにしました
楽しいですね~iPhone。

ずっと気になってたiPhoneからの
投稿してみました!

先日久しぶりに作ったベーコンエピ。
写真加工のアプリとか超楽しい~!

料理が美味しそうに撮れるので作りがいがあります。




↓ランキング参加中ですjumeeufun1b
00:14  |  日々のこと  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.06 (Fri)

モニプラ*新商品★コイケヤポテトチップス1箱50名様プレゼント♪

モニプラでコイケヤの新商品、 コイケヤポテトチップス トマト&チーズサラダ味。
すごく好みな感じの味です
ぜひ、頂いてみたいです~
しかも50名様ですよ~

img_17790280484f74faa563690.jpg

【新商品★コイケヤポテトチップス】1箱(12袋入り) 50名様プレゼント♪ 

11:08  |  モニプラ  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

アンパンマンのバースデーケーキ*

4月1日、ちび太の誕生日でした。。早いものでもう2歳。。
あっという間の2年間でした。。

そんなんで、ささやかにお祝いに、バースデーケーキを作りました
我が家の子供達は3人とも早生まれで、長女、次女は3月生まれで、この時期我が家はケーキが
続きます。。
今回、長女が生デコレーションは飽きた!チーズケーキがいい!というので
チーズケーキにデコレーションすることに。。。。
ちび太の好きなアンパンマンのクッキーを作ってのせて見ました。
チーズケーキ焼いてからクッキーやいて、昨日はほぼ1日中、キッチンにいたような気がする
ぐったり疲れたけど、ちび太のニコニコ笑顔に癒されました~
初めての男の子は、ほんと、めちゃ可愛くてラブラブです
ちびたん、おめでと~

DSC_97962012040122434620120402233454.jpg


今日は久しぶりにベーコンエピ焼いた。
冷める間もなく、食べられちゃった

DSC_981620120402223810.jpg


最近、何を作ってもあまり自分の口に入らないのが悲しい

23:37  |  こども  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
