All archives    Admin

02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

今日のパパ弁

今日は春休み中の姉ちゃん達は児童館でカレーを作って食べよう!という

催しがあって朝からお出かけ。

なんと参加費100円でごはんのみ持参でカレーとフルーツポンチを作って食べたそうです

お昼の後、児童館でそのまま5時まで遊んで来てくれたので、

今日はとても静かな1日でした

そんな今日のパパ弁・・・
計算ミスで隙間が空いてしまいパパがあまり好きじゃないカボチャの煮物を入れてしまった
パパごめんなさい

DSC_976220120329000926.jpg

・生姜焼き       ・メンチカツ
・大葉入り卵焼き    ・南瓜の煮物
・ピーマンのおかかあえ ・ミニトマト・アスパラ

23:15  |  パパ弁  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

モニタープラザ プリティーネを30名にプレゼント!

【新規のファン限定】フレッシャーズ集まれ!「プリティーネ」を合計30名様にimg_10709642094f60075110df6.jpg


おしゃれなゴム手袋「プリティーネ」を30名にプレゼント!
一番いいな~と思ったのは、ゴムの臭いがないところ!
苦手なんです・・・アノ臭い。
冬場は手が荒れて、痛くて痛くて大変だけど、ゴム手袋は使いたくなかった・・・。
でも、これなら臭いもないし、デザインやカラーが可愛い
ぜひ使ってみたいです


↓ランキング参加中ですjumeeufun1b



22:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.26 (Mon)

久しぶりすぎる~!

いろいろと忙しく、気がついたらすっかり放置・・・
懸賞応募もぜんぜんできない

また少しずつがんばります!

何が忙しいって3人目が誕生して、もうすぐ2年です
やんちゃざかりの我が家の王子さまは、もう大変です
でもでも、男の子ってかわいぃ~
悪い事してもニコッてされると許せちゃいますね~

忙しい上に、今日からパパ弁作る事に。。
今まで、朝は楽々だったので、こちらもこれからがんばります!
お弁当作りは好きなので、久しぶりに今はワクワクしてます
そのうち、飽きそうだけど

*本日のパパ弁
シンプルに!冷食は使わないぞぉぉ~
DSC_9754.jpg


22:59  |  パパ弁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
