All archives    Admin

12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

久しぶりに・・・

当選報告ができますjumee��happy1bjumee��happy1R
少し前のサンプル等もあるのでまとめて載せちゃいますjumee��heart4

G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă

kena40.jpg

1月21日サンプル百貨店からポストイット
こちらは応募でかならずもらえるヤツです!
ありがとうございましたjumee��thanks1

kena39.jpg

1月?日 イリュームのサンプルです
ありがとうございましたjumee��thanks1

kena42.jpg

1月29日 年末に応募のアークス×ナビスコのクローズド
アークス商品券2000円分です
助かるぅ~ありがとうございましたjumee��fun1b

kena41.jpg

1月29日元スマップの森且行さんのクリアファイルとオートレースの紹介DVDです
応募した記憶が・・・・jumee��a
ありがとうございました

kena43.jpg

1月30日 buzzlifeより「デントウェル薬用VC」です。
なんとちびっこい歯磨き粉が30個も�G���������͂��Ă�������
これは一生懸命buzzしなきゃ~jumee��sweat2Rb

そしてそして、昨日、お茶&お菓子の当選メールが
50名枠に2600名くらいの応募だったそうで嬉しいですjumee��SaturdayNightFeverL


1月はさっぱりでしたが後半ちょっとだけでも来て良かった
このままストップしません様に~jumee��faceA80


↓ランキング参加中ですjumeeufun1b



12:09  |  当選品  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

週末

子供の冬休みも今日で最後です。
今年はどこにも連れて行く事がなかったので、最後に先週末、スキーに行きました。
みんなで計画して、いつもの仲良しファミリーと行ってきました。
去年、秋にも行った滝野すずらん公園のスノーパークです。
初めて行ったけど子供と行くにはぴったりの場所で、チューブ滑りなんかもあって
大人も一緒に楽しめました����
上の子は連日、裏の空き地で練習していてかなり自信があったのか、同じ勢いでスキー場の
坂を勢いよく滑っていったので、上から見ていた私はハラハラでしたがjumee��sweat2Rr
後で行くと、楽しくて笑っていたそうで・・・以外と度胸があるんだな~と、感心しました。

この日1日での上達もかなりで、はの字で曲がる事も出来る様になりました。
本当に子供は上達が早いです。
今年、もう1回くらい連れて行く予定です。
私も10数年出していない、スノーボードちょっとやりたくなりましたjumee��shy1

ena34.jpg

ena33.jpg

G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă

久しぶりのお届け物はサンプル・・・パパウォッシュです。。。
いやいや、サンプルでも嬉しいです!ありがとうございましたjumee��faceA206cLjumee��faceA206cR

kena38.jpg

↓ランキング参加中ですjumeeufun1b



10:36  |  こども  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.15 (Thu)

今日のおやつ

先日、作れなかったチーズケーキを昨日の夜、思い立って作りました�G���������͂��Ă�������
いつもは丸型使うんだけど、初めて四角型で焼いてみました
切った感じが四角もかわいいな~jumee��fun1b
最近よくあるスティックタイプも出来そうなのでまた四角で作ってみよう!

ena31.jpg



・・・ところで、今日は15日ですね?
1ヶ月の半分です。なのにお届け物は・・・ゼロ・・・・jumee��uuummm1b
先月を上回る目標は無理ですよ・・どう考えても
すっかりやる気を失っていますjumee��Feel Depressed4


↓ランキング参加中ですjumeeufun1b



テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

16:05  |  パン・お菓子  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

入学準備

そろそろ上の子の小学校入学準備を始めないと・・・と、以前から気になっていた
学習机を昨日、注文しました。
ツインデスクで2万円を切る安さで、評価も悪くない�G���������͂��Ă�������
これしかないjumee��SaturdayNightFeverL
来年、入学を控えている妹ちゃんの分も一緒に、という事になりました。
兄弟が居る方にはぜひおすすめです!
jumee��point1c安いし結構可愛いです3�́[��



他にも可愛い机やベッドも安いんです!ぜひお勧めですjumee��fun1b
机到着後、また感想をじっくりレポートしたいと思います!

あとはランドセルとスーツ・・・・jumee��Feel Depressed4
出費がかさむな~�ł�3


↓ランキング参加中ですjumeeufun1b
16:18  |  こども  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

12月の当選品

jumee��heart4記録用に12月の当選品をまとめましたjumee��heart4

12日 イリューム(サンプル) ネット
14日 桃屋 キャンペーン お米5kg・桃屋製品 700名 クローズド
17日 ラルズ・CGC・コカコーラ クリスマスピザ クローズド
18日 フォトコンテスト 優秀賞 商品券5000円 ネット
19日 DHC (サンプル) ネット
19日 マルちゃん赤いきつね キャンペーン Wチャンスエコバッグ 70名 クローズド
20日 クラシエ 和漢花潤白液×日比谷花壇 バラのブリザーブドフラワー ネット
21日 竹内商店 お砂糖(サンプル) ネット
22日 @ぴあ iTuensカード1500円 ネット
23日 エリス ウルトラガード (サンプル)
24日 ホクレン×ナビスコ クリスマスお楽しみパック(お菓子詰め合わせ)クローズド
24日 ロレアル パリ エルセーヴダメージケアEX
27日 楽天ショップ サロン用シャンプー ネット
28日 日本ハム「北海ど~ん!とキャンペーン」Wチャンス賞オリジナルダイヤリー
30日 小林製薬ブレスケア 10000人サンプルキャンペーン ネット
30日 アークス・STVラジオ 秋のぽっかぽっかまつり アークス商品券2000円

サンプルなども含めると16件のお届け物がありましたjumee��faceA206cLjumee��faceA206cR
1月はこれを上回るのが目標ですjumee��peace1
でもでも今月・・まだお届け物はありませ~んjumee��Feel Depressed4

↓ランキング参加中ですjumee��ufun1b

17:48  |  当選品  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

スイーツ

お仕事をやめてだんだん、余裕もできて来て最近、またちょっとずつ、
お菓子作り&パン作りしています����
仕事をしている時は忙しくて休みでもなかなかそれどころじゃなくて。。。
夜中に突然思い立って、パンを焼いたりする事がありましたjumee��sweat2Rb
大変そうに思われるけど、お菓子作りは私にとってはストレス解消
作っている時も食べている時も幸せなのですjumee��heart4

一昨日、お友達のお家に行った時作った「あずきのシフォン」

ena29.jpg

とても美味しく出来たのですが~子供達の口には合わなかったのか
反応が今イチ・・jumee��b最後には間食していたけど、クリスマスのカップケーキほどの
盛り上がりはありませんでした�����A��
大人の味だったかな・・・jumee��uuummm1b

今日はチビ達がおばあちゃんの家のお泊まりなのでこれから久しぶりに
チーズケーキを焼こうかな~とjumee��fun1b
クリームチーズ高くてなかなか手が出ませんでしたが、最近乳製品もやっと
値段が落ち着いて来てホッとしてます。。

�G���������͂��Ă�������久しぶりに懸賞情報jumee��SaturdayNightFeverL
冷凍食品キャンペーン 100人に1人 現金1000円が当たる!!
1日1回毎日チャレンジ出来ます!

↓ランキング参加中ですjumee��ufun1b

  


17:34  |  パン・お菓子  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございますjumee��congratulation1
今年もよろしくお願いしますjumee��SaturdayNightFeverL
何だかダラダラと過ごしたお正月・・・
まだダラダラ癖が抜けず、何をするのもなんか面倒で・・・
とりあえず今は生活リズムを戻すのに必死ですjumee��stretchingL2

今日は娘達が初めてのスキーに挑戦しました~
パパが早朝から2時間かけて作った裏の空き地の特設スキー場です。
下の子はおもちゃみたいなスキーですが、上の子は来年から小学校でスキー学習が
あるので、その前に慣らしておこうと、一式揃えました・・・。
初めての5歳の娘にかなりスパルタなパパ・・・・jumee��mad2
パパの厳しい声が聞こえたのか、3軒となりのお友達が窓を空けて「がんばって~」と
応援してくれました
娘は「楽しかった~」・・・「でもパパきびしぃ~」と小声で苦笑いでした。

ena28.jpg

みんな今日は疲れてぐっすりです。
さてさて、気合い入れ直して懸賞生活再開です!

そうそう、余談ですが先日精米機を買いました!
叔母の家からよく玄米をもらうのですが、その度に車で30分かけて
精米所に行っていました。
お正月に叔母のうちに行ったら「これいいよぉ~」と出して来たのがこれ!

ena27.jpg

電気ポットくらいのとっても小さい精米機。
この小ささで結構な高性能。しかもお安いのです!
これで精米所通いもなくなるわ。毎日精米したてのご飯が頂けます!
ぜひお勧めですjumee��point1c

↓お家で精米しておいしいお米を~!



↓ランキング参加中ですjumee��ufun1b




23:06  |  日々のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
