All archives    Admin

10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

28日のお届けもの

昨日、buzzlifeより当選メールが来ていた商品が到着!
ツムラ バスクリン カラダプラスと旭化成のズビズバ フキン革命です。
バスクリンは毎日入浴剤を入れる我が家には嬉しい♪商品です。

kena17.jpg


kena18.jpg

ズビズバ フキン革命・・・とても気になるネーミングでこれも使うのが楽しみ!
来週さっそく使ってみようと思います!


そして・・・ニベアボディクリーミーミルクのサンプルです!
今の季節、カサカサ肌でかゆい・・・私にぴったりの嬉しいサンプルです。。
ありがとうございました・・・

kena19.jpg

今日はちょっと懸賞に身が入りません・・・(T-T)
こんな日もあるな~
明日は娘の発表会・・早く寝なきゃ~

23:36  |  当選品  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.26 (Wed)

最近の当たったもの

サンプルですが最近の当選品です♪

kena16.jpg
AUBEのサンプルです♪こちらは10000名でした!

kena15.jpg
資生堂 化粧惑星トライアルセットです。30000名でした!
沢山入っていて満足度高いです!!

そしてそして、懸賞ではありませんが。。。
今日、初めて覆面調査員の調査依頼を頂きました♪
まだ先の話なのでしっかりイメトレして本番にのぞみたいです!





22:51  |  当選品  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

モラタメで手作りケーキセット*

最近、当たらないので応募から遠のいていたモラタメですが
手作りケーキセットだったので応募してみました!
もう少しでクリスマスなので、クリスマスケーキ用に欲しいです。
今年はどんなケーキにするかまだ考え中ですが、毎年子供達をあっと言わせるのに
苦労します(^^;
今は可愛いものにとても敏感な娘達なのでケーキもおもいっきり可愛くしようかな~と、
計画中です♪

05:36  |  モラタメ  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

なかなか・・・

久しぶりにお届け物が。。
花王のハミングフレア3種サンプルです。
こちらは10万名でした。とても可愛い~イラストですよね~。
使うのが楽しみぃ~♪ありがとうございました*

それにしても。。。なかなか当たらないな~。
がんばって応募してるのにぃ~。
11月はもう諦め気味・・・。
来月、良いもの届きます様に・・・・。

kena14.jpg


15:50  |  当選品  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.03 (Mon)

あったかおでん♪

土曜日お届け物がありました~�s�[�X
紀文食品よりおでんのモニターキャンペーンでおでんいろいろが届きました�ӂ�[�<!--▼続きを読むここから▼-->
<div class=
16:35  |  当選品  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
