All archives    Admin

06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

Cook Do飯店炒飯♪

モラタメで8月に発売の「Cook Do飯店炒飯」がもらえる!
私は料理は得意な方ですが、炒飯は難しくてあまり作りません・・・。
あのパラッと感がまったく出来なくて、ベチャっとした感じになります・・・。
この「Cook Do飯店炒飯」は特製炒め油もついているらしく、油の分量もきっと計算されて
いるだろうし、失敗しなそうだな~と、かなり期待してます!
本当は、炒飯大好きなので、お家でもおいしい炒飯食べたいですヾ(≧∇≦)〃
子供達も炒飯は大好きなので、お友達を呼んでみんなでランチの時に使ってみたいです!
3種あるから食べ比べも楽しそう♪
私は「ねぎ油香る上湯うま塩」が気になる~ねぎ油美味しそうヾ(≧∇≦)〃

今回ど~んと、2000名ですよ~
かなり当選確率高いかも~
当たったら炒飯パーティのレポしま~す!
↓気になる方はこちらからチェック♪


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

22:17  |  モラタメ  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

モラタメから届いたよ!

モラタメはまめに応募してます
久しぶりの当選でカルピスの「THE PREMIUM CALPIS」4本当たりました(^-^)V
IMGP1585.jpg


さっそく冷やして飲んでみました~
実は子供の頃からカルピス大好きで~哺乳瓶にカルピス入れて飲んでたくらい(^^;
いつもは甘さ控えめに薄めに作って飲みますがこれはこっくりまった~りしてるけど
甘すぎず・・・・美味しい~ヾ(≧∇≦)〃
これ絶対おすすめですわ~。
口当たりが牛乳くらいまったりしてます。
高級感あるわ~さすがプレミアムだね~

↓気になる方はこちらからチェック♪
07:10  |  懸賞応募  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

当たった~もらった~ヾ(≧∇≦)〃6月分

しばらくサボっていましたが~
すごい当選とかありました~
一気に載せちゃいます(^-^)

IMGP1438.jpg

今までで一番よろこんだ当選でした~
クロレッツでiPodシャッフルが当たりました!

IMGP1513.jpg

こちらも大喜び!先月は良い当選が続きました!
ヤマサのポン酢でル・クルーゼの食器が当たりました!

今月はどうかな~
あんまり応募してないからな・・・
07:03  |  懸賞応募  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
