All archives    Admin

02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

今日のお仕事♪

ヤフオク歴8年くらいになります(^-^)
いろんな人とのやり取りも楽しいしお小遣い稼ぎになるので大好きです!
先日、旦那がドカドカと、箱を3つくらい抱えて来て「はい」と、差し出しました。
職場の同僚にもらったという、ファミコンのカセット大量
その他本体類いろいろ・・。
「ヤフオク出していいよ。」・・・ファミコンなんて売れるのか・・・。
さっそく調べてみると、以外と売れているのでびっくり!
しかも結構高い物もある~ヾ(≧∇≦)〃おもしろそう♪
さっそく、今日、出品しようと思います!
ソフト

50本くらいあります(^^;
13:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

はじめまして♪

多趣味で欲しいものだらけの浪費家の私ですが、今年から3歳と4歳の娘が
幼稚園入園・・。
さすがにピンチ!で、節約&貯金がんばろうと思い、新しいブログ始めました。
私も然ることながら旦那も浪費家・・・(^^;
なのでかなり深刻な状態です。頑張らないと幼稚園行けないです・・・。

節約頑張ろ~と、思った矢先に私がインフルエンザにかかり(T-T)
病院代、薬代、余計な食費などで出費が・・・・・。
食費をかなり切り詰めています。

でも、今日嬉しいこともありました♪
2月に応募したCGCグループ商品券5000円分が当たりました♪
最近は、週1回のトドック以外は必要な物だけしか買いに行かない
近くのビックハウスへさっそくゴーです(^^;
切れていた、酢や砂糖なんかをこの時とばかりに購入!
娘達にも特別にプリキュア5のフィギィアのついたお菓子を購入。
久しぶりに買い物した~感ヾ(≧∇≦)〃
また明日から節約だ~!
00:36  |  懸賞応募  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
