All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.18 (Fri)

モニタープラザ ラ・カステッリーナ トマト缶

濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶
濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶

モニプラでラ・カステッリーナ トマト缶のモニターです*
我が家はトマト缶、必需品です!
一番使うのはパスタソースやカレーです。
メニューに困った時常備しておくと便利です

↓ランキング参加中ですjumeeufun1b

14:43  |  モニプラ  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.18 (Fri)

モニタープラザ 『大豆ミート ミンチタイプ』モニター30名募集!

img_17560999424facacc73b791.jpg

【大豆ミート初調理の方限定】 『大豆ミート ミンチタイプ』 モニター30名募集!

モニプラで大豆ミートのモニター募集中!です
実は前々からすご~く気になってました。。
マクロビやベジタリアンに興味があり、(実践はしてませんが・・)いろいろ見ていて
大豆ミートの存在をしり、食べてみたいな~と。
なにせ子供が多いので肉食が多いのですが、私も主人もそろそろ肉を控えたいお年頃です
以前、テレビでお肉を大豆ミートにかえてやせたという人もいたので・・・。
ぜひ試してみたいな~


↓ランキング参加中ですjumeeufun1b


13:13  |  モニプラ  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.06 (Fri)

モニプラ*新商品★コイケヤポテトチップス1箱50名様プレゼント♪

モニプラでコイケヤの新商品、 コイケヤポテトチップス トマト&チーズサラダ味。
すごく好みな感じの味です
ぜひ、頂いてみたいです~
しかも50名様ですよ~

img_17790280484f74faa563690.jpg

【新商品★コイケヤポテトチップス】1箱(12袋入り) 50名様プレゼント♪ 

11:08  |  モニプラ  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

モニプラ*ヒルズの物干しモニター募集!

モニプラさんのヒルズの物干しモニター募集に参加中!
使いやすそうでいいな~この物干。
毎日、何枚もバスタオル干す場所無くて、大きい物は夜洗って部屋中にかけてます
こんな風にすっきり干せたらいいな。使ってみたい!

img_18387391874de4db2d50239.jpg

【室内物干し★理想形】おしゃれに使えて収納簡単♪3段モービルタワーのモニター募集
14:52  |  モニプラ  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

ラバーメイド スプレーモップを使ってみました!

久しぶりにモニプラさんよりお届けもの
ラバーメイド スプレーモップです。。
DSC_8901.jpg
普通の◯イックル見たいのを想像していたので届いたときのごっつさに驚きました
でもデザインはオシャレで立てかけておいてもかっこいい
一番の特徴はタンクが付いていて、手元のスプレーで水や洗剤が自由にスプレー出来るので
簡単に水拭き出来るのです!

DSC_8903.jpg
持ち手で自在にスプレー噴射!

DSC_8905.jpg
マイクロファイバーのパッドで髪の毛やほこりも綺麗にお掃除出来ます!
パッドは洗って何度も使える。とっても経済的。
何より子供達が面白がってお掃除してくれる様になったのが嬉しい

我が家は娘がアトピーなのでラグ等は敷かず、毎日水拭き必須なので、
こんな商品あったらラクチンで嬉しいです

ラバーメイドのファンサイトファンサイト応援中


↓ランキング参加中ですjumeeufun1b
13:43  |  モニプラ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
