All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.26 (Tue)

今日のお届けもの*

久しぶりに嬉しいビッグなお届けものです
「ネスカフェ ウチナカ カフェ サマープレゼント」でネスカフェ バリスタが
当たりました
昨日、届いてさっそく頂きました
 
インスタントだけど、簡単美味しいコーヒーが頂けます
カフェラテやカプチーノも出来るのが
嬉しいです
ネスカフェさん、ありがとう
 
 
 


応募していない人はまだ間に合いますよ~↓こちら
ネスカフェ ウチナカ カフェ サマープレゼント
13:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

モニタープラザ プリティーネを30名にプレゼント!

【新規のファン限定】フレッシャーズ集まれ!「プリティーネ」を合計30名様にimg_10709642094f60075110df6.jpg


おしゃれなゴム手袋「プリティーネ」を30名にプレゼント!
一番いいな~と思ったのは、ゴムの臭いがないところ!
苦手なんです・・・アノ臭い。
冬場は手が荒れて、痛くて痛くて大変だけど、ゴム手袋は使いたくなかった・・・。
でも、これなら臭いもないし、デザインやカラーが可愛い
ぜひ使ってみたいです


↓ランキング参加中ですjumeeufun1b



22:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

雨上がり・・・

2日くらい雨がザンザン降って気分もどよ~んとしてましたjumee��Feel Depressed4
こんなんじゃ、梅雨のある場所には住めないね。。
今日は長女の遠足だったけど昨日の雨がひどかったので、今日は中止です。
お天気になったのにね・・・。
それでも朝からお弁当は作りました。リクエストはサンドイッチでした。
久しぶりに昨日、パンも焼きました��

ena612_1.jpg

何か今週やたらお弁当作ってるな・・・もうやだな~jumee��faceA75

それから久しぶりにお届け物がありました。
最近まったくで寂しくなってますが、応募も今イチ、頑張れなくてサボり気味・・。
またがんばらなくちゃ!

kena612_2.jpg

モニプラの三井製糖スローカロリーシュガーが10袋届きました!
さっそく昨日のパン作りにも使わせて頂きました。
自然な甘みで美味しく出来ました。
これからいろいろ使って行きたいと思います。
ありがとうございましたjumee��faceA80

kena612_1.jpg

buzzlifeより久光製薬 ライフセラ美容液マスク 良潤肌が届きました!
とても気になっていたマスク当たって嬉しいです!
さっそく使ってみてお友達にもbuzzします!
ありがとうございましたjumee��thanks1


↓ランキング参加中ですjumeeufun1b




12:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

旨さ大リーグ級「天然わら納豆」1本1,600円って?モニター大募集【有機家】 ←参加中

img_127667831549ed23854ab5a.gif

1本1600円て!驚きですね。。
我が家では毎朝、かならず納豆を食べます。
(パン食でもパンの後に納豆食べてます。うそじゃなくホントです(笑))
パパが納豆は体にいいから薬だと思って食べる。。と言っているので
私もそのつもりで食べてます。
ですが、以前に何かで納豆についているタレには添加物がいっぱいだという記事を
見た事があります。
毎日、納豆を食べている私はちょっと嫌な気持ちになりましたが、あの付いているタレを
捨ててしまうのももったいなくて結局使ってしまうんですよね。
結局、体にいいのか、悪いのか・・・って感じです。

毎日食べる物だからこそ、本当は無添加や安全な物を食べたいのですが
やっぱりこんなに高級な物をそうそう買って食べられません。
スーパーの特売ばかりになっちゃいますjumee��sweat2Rb
でもたまに納豆も贅沢してみたいですよね。
天然の納豆、気になります3�́[��


↓ランキング参加中ですjumeeufun1b



22:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.15 (Sun)

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーだったので朝から娘のお友達2人のお家にチョコを
届けにいきました。
金曜日、真剣に作った手作りチョコです3�́[��
見た目はかなり・・・・jumee��uuummm1bですが、二人とも頑張って作ってましたjumee��fun1b
なんだかもじもじしながら渡す娘にこっちがちょっとドキドキしたりして・・jumee��excite2
はずかしぃ~jumee��fun1b

ena2_141.jpg

午後からはみんなでDVDレンタルに行ってきました。
今週はお家でのんびりの休日になりそうです。
とりあえず、夜にパパと二人で「デトロイトメタルシティ」を見ましたjumee��loud laugh1
松山ケンイチ好きなのですが~
あのキャラと歌のうまさにますます好きになっちゃいましたjumee��heart4

G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă   G͂Ă

先週の当選品です*まとめて・・・

kena2_141.jpg

パックスベビーのサンプルです。
アトピーの娘に試してみたいな~と思います
ありがとうございましたjumee��thanks1

kena2_142.jpg

カルビーさんよりジャガビーのアンケートに答えて図書カードが当たりました!
ジャガビー大好きjumee��faceA217e
これからも食べ続けます(笑)
ありがとうございましたjumee��thanks1





↓ランキング参加中ですjumeeufun1b


01:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
